続き

2016年09月29日


夜遅くにゴメンなさい!!

そして更新も遅くなってゴメンなさーい(。-_-。)


誕生日ネタ♡
















ほんとーーーにたくさんの気持ちのこもったプレゼントをいただきました♡

宮崎で麗さんにもプレゼントいただきました♪(´ε` )
ちょー可愛いの♡


こんなにたくさんの方が祝ってくださるなんて思ってなかったので凄く幸せです!!


みなさんのおかげで最高の思い出になりそうです♪( ´θ`)ノ

ありがとう!


まだまだ伝えたいことや書きたい内容あるからまた更新します!!

とりあえず今日ゎ寝ます!


お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Posted by 古田翔子 at 01:41│Comments(4)

この記事へのコメント
誕生日プレゼントした腕時計をはめてくれてありがとう御座います。とても似合ってます。チャレンジマッチとPリーグでも腕時計をはめて欲しいです。
Posted by 加茂豊彦さん at 2016年10月04日 21:03
お誕生日おめでとうございます。(^^)
翔子ちゃんへ(^^)
「ファン」より
Posted by コロリン at 2016年10月17日 23:46
元気でやっていますか?
また更新してくださいね.
Posted by 金沢のカメラ親父 at 2016年11月17日 19:51
一回戦突破おめでとう!とってもいい試合でした!

序盤リードされたり、終盤オープンフレームだったり、ドキドキしてみてました。こういう試合は見ててとっても楽しいです。

次回も期待してます!がんばってください!
Posted by つねさん at 2016年12月04日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。