久々!

2016年07月27日


みなさんこんばんゎ!

久々に…新人戦予選通過しました!!

あーーー明日も頑張ってきます!

ぜひ応援よろしくお願い致します\(^o^)/



美紀さんが…こんなことなかなかないからーって、私がトップの時に思わずスクショしたらしい笑

さて、ゆっくり休みます!

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Posted by 古田翔子 at 00:01│Comments(2)ボウリング

この記事へのコメント
予選通過おめでとうございま〜す
既に準決勝が始まっている時間ですネ
準決勝も通過する様に応援してます(^_^*)
Posted by ジョニー・空 at 2016年07月27日 11:40
久々の予選通過ですね。この試合をきっかけに9月からのトーナメントに繋げて欲しいです。
Posted by Pリーグ応援団員 at 2016年07月27日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。