最近のプライベート

2016年07月07日


みなさん起きてますかー?!
最近ボウリングのことばかりなので…最近のプライベートのお話\(^o^)/

先ずゎ髪の毛を染めました!笑
だから?!って感じだよねー笑



ピンク入れてもらったよー♡



いつもお世話になってる美容師のまいさん♡
美容院行くとテンション上がるよね☆〜(ゝ。∂)


そしてユニバにも行きましたー(=゚ω゚)ノ



ジェットコースターが大好きな私たち…



乗りまくりました!!!!

新しく出来た、フライングダイナソーにも乗れたし…満足っ♡

めちゃくちゃ暑かったけど、今までにないくらい楽しい1日だった\(//∇//)\
叫びまくって笑いまくって、心が充電されました笑

みなさんも充実した日々を過ごしてくださいね♪(´ε` )

それでゎ…また更新するね!

お休みなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

Posted by 古田翔子 at 00:32│Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。