もー7月

2016年07月05日


みなさんこんにちゎー\(^o^)/
ブログおサボりばっかり…ww
ゴメンなさい(。-_-。)

まとめて書きます!!
6月のことも笑


6月12日
初のココレーン三島店さんへ♡

江藤杯にゲストプロとして呼んでいただきましたー(=゚ω゚)ノ



開催してくださった江藤さん、ありがとうございました(^з^)-☆





参加プロとパシャリ♡
たくさんお話ししてたくさん笑って、ホントに楽しい時間でした(^_−)−☆


6月25日
名和秋プロ来場



サイレントビューティー♡
秋様♡
いつもホントーにお綺麗で見惚れてます♪(´ε` )
たくさんのご参加ありがとうございました(*^^*)

夜のシフト、秋様と神谷プロと私で平均点900点超えたのに勝利者1名いましたー泣
残念!!w





秋様のバックを背負ってたら…遠足に行くの?ってww
秋様に言われました笑
豊橋動物園行って来たらよかったかなー笑
来年も企画中なのでぜひみなさまよろしくお願い致します☆〜(ゝ。∂)


7月2日
若田彩実プロ来場

広島から来てくださいましたあ(・ω・)ノ
ご参加くださった方々、ありがとうございました(#^.^#)



カメラマンをやってるww
こー見えて、結構カメラ使うの上手いんですよ、私!!笑





丹羽さん、いつも写真ありがとう♡


7月3日
久居ボウリングセンターさん



何年ぶりだろう?!
久々にお邪魔させていただきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

そして嬉しいことに満員でキャンセル待ちでした!!
日曜日の夜で次の日がお仕事の方も多い中、ご参加してくださった方々にゎ感謝の気持ちでいっぱい!!
本当にありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

んで、スコアゎ置いといてー笑
酷かったからね笑

所属の水谷プロも一緒に投球してくださいました|( ̄3 ̄)|



ありがとうございました♪( ´θ`)ノ

来月ゎだーーーーーいすきな美紀さんが久居ボウリングセンターさんでチャレンジです( ^ω^ )



既にキャンセル待ちになってましたが…。
よろしくお願い致します☆〜(ゝ。∂)



毎日毎日、充実した日々を送らせてもらってます(*^^*)
全国のみなさんとボウリングが出来ることがとても楽しくて、元気ももらってます!!

今月もチャレンジで静岡、埼玉、秋田にお邪魔させていただきますのでお近くの方ゎ会いに来ていただけたら嬉しいです(^ー^)ノ







でゎ長々とお付き合いありがとうございましたo(^▽^)o
今回ゎボウリング記事だったので近々、プライベート記事でも書く予定(^з^)-☆
また更新しますね\(//∇//)\

でゎ午後もお仕事頑張りましょー♡

Posted by 古田翔子 at 13:12│Comments(2)ボウリング

この記事へのコメント
「キャンセル待ち」、各ボウリング場でそれぞれ定員が異なるので何とも言えませんが、それでも初回なら期待大。2回目以降なら一定の評価をもらったと考えて良いと思います。ボウリング場にとっても招待を受けるプロボウラーにとってもありがたいことですよ。
今月は東海オープンと新人戦の2試合ですね。2試合ともに最終日まで投球できるように頑張って下さい。
Posted by Pリーグ応援団員 at 2016年07月06日 01:34
7月30日の秋田ロックンボウルに参加するから宜しくね(^0^)/

初めて逢えるので楽しみだよぉ(^ω^)ニコニコ
Posted by ゆー♪ at 2016年07月06日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。