ボウルアローさん

2016年06月25日


夜遅くの更新失礼します(( _ _ ))

先週の土日のチャレンジ(^з^)-☆


18日土曜日ゎボウルアロー松原さんへお邪魔させていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
松原さんへ伺うのゎ初めてだったのでワクワクしながら伺ったのですが…。
このワクワクゎ練習ボールでズタボロにされたww
レーンちょーーーー難しく感じました。
うん、そしてプロゎ1ゲーム毎にマイナス15ピンあるのよね、これが。
ほとんどの人が勝利者賞獲得♡
いえーい笑

昼夜共に2投ずつ投げた!!
体力的にも精神的にも大変でした(。-_-。)
でもいいお勉強になったかな…。



そして19日の日曜日ゎボウルアロー八尾さんへ♪( ´θ`)ノ
1年半ぶりくらいかな?!
久々でしたあ(((o(*゚▽゚*)o)))
そして今回ゎ山田幸プロとのチャレンジ^_−☆
たくさんの方が集まってくださったおかげでキャンセル待ちと聞いて感謝の気持ちでいっぱいでした♡

そして夜のシフトゎ前日まで行われていたラウンドワンカップで惜しくも準優勝だった和田プロも一緒に投球してくださいました(=゚ω゚)ノ

やっぱり関西って楽しいなあ♪(´ε` )







今回、広島からチャレンジにお越し下さった方もいてビックリ!!!!
そーやって会いに来てくださる方がいるから…頑張らなくちゃ!



でねでね、幸ちゃんとこれで遊んでた笑







ヒドイやつもあるよねww

こんな感じで土日とも充実した日々を過ごしてました(^_−)−☆

来月もたくさんの方と楽しみたいなあ♡
みなさんお待ちしてます☆〜(ゝ。∂)

でゎでゎ今日ゎこの辺で!!

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ



Posted by 古田翔子 at 01:12│Comments(1)ボウリング

この記事へのコメント
広島から参加した我々のことを、書き込みして貰って感激してます。広島オープンは地元福山だったから必ず応援に駆けつけるからね〜 公式戦ラッシュだし、チャレンジもあるから大変ですが、体調に気をつけて頑張ってね〜(^-^)
Posted by 赤川 at 2016年07月01日 05:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。