チャレンジ!

2016年05月12日


みなさんこんにちゎ!
今日ゎいい天気でお昼寝日和♡笑
お仕事してる方も眠たくなっちゃうよねぇ…(( _ _ ))..zzzZZ
午後も頑張りましょーう♪(´ε` )


さて土曜日&日曜日のチャレンジ♡
初のトドロキボウルさんとサンフラワーボウルさんでした( ´ ▽ ` )ノ



トドロキボウルさんでゎ川添プロと小林プロも一緒に投球してくださいました!!



お昼の部!
古代文字?で書かれてて全くわかんなかったです笑
下の方に小さく点数書いてあります!
うん、マイナスでした…泣



夜の部も古代文字?とハングル使ってあって面白かったww

そしてそしてなんと!
川添プロに勝利ーーー!いえい!
川添プロも小林プロもめちゃくちゃ楽しい人で盛り上がりました(・◇・)/~~~



アーテル女子です笑

トドロキボウルさんにゎ8月の承認大会でまたお邪魔させていただきます!!
よろしくお願いしまーす♡


日曜日ゎ岡山のサンフラワーボウルさん(・ω・)ノ
サンフラワー=ひまわり
キャッチフレーズがひまわり娘なので伺うことができて光栄です!!

たくさんの方にご参加していただけて感謝の気持ちでいっぱいです。
ゴールデンウィーク最後の日だったのでみなさんにいい思い出になるよーにと思ったのですが…いかがでしたか?!
個人的にゎ夜のシフト…もー少し点数出したかったwwww
でも色々な方とお話し出来たので充実してましたo(^▽^)o
いつも楽しい時間を一緒に作ってくださってありがとうございます♪( ´θ`)ノ


今月ゎ14日に山下昌吾プロ来場!



28日に寺下智香プロ&村山恵梨プロ来場



29日ゎビッグボウル杉戸さんでチャレンジ
with寺下智香プロ

です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさんと一緒にボウリング出来ることを楽しみにしてます♡


でゎ今日も1日頑張りましょう\(//∇//)\

しーゆー♡

Posted by 古田翔子 at 13:49│Comments(0)ボウリング

この記事へのコメント
川添プロに勝つなんてなかなかやるね…(^^)/頑張ってね♪
Posted by 山口市のぶい at 2016年05月12日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。