充実♡

2016年04月12日


みなさんおはよーございます!!

4月になって暖かくなったなあーって思ったら今日ちょっと寒い…。
みなさん風邪を引かないよーにしてくださいねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私ゎ元気に土日ともチャレンジに伺って来ました(^з^)-☆

土曜日ゎ1ヶ月振りのウニクスボウルさん(((o(*゚▽゚*)o)))
今回ゎ姫路麗プロとご一緒させていただきました(・ω・)ノ



そして7周年記念大会ということで保倉プロも一緒に投球してくださいました!



ウニクスボウルさん、7周年おめでとうございます♡



楽しい時間ゎあっという間ですよねー(。-_-。)



そしていつも色々お土産もらってる♡
美味しくいただいてます(=゚ω゚)ノ



私の大好きななめ茸もまたまたいただいちゃいました♡
嬉しーーーっ♪(´ε` )
早速パスタに入れて食べます♡

みんなたくさん考えて、選んでくれてることが嬉しくてしかたない!!!!
本当にありがとう(*^^*)

楽しいお客さんたちと充実した時間が過ごせることに改めて感謝しました。
いつも楽しい空間を作ってくださってありがとうございます!!



また機会があったら一緒に投げてくださいね(^ー^)ノ



そして次の日ゎ移動して狐ケ崎ヤングランドボウルさん(^○^)

初のセンターさんでした(#^.^#)



この方が働いてる所ね!!
って顔見えないよねww

昼の部ゎなんと4ゲーム1028点出ました(^O^☆♪
そのご褒美でお客さんから…





ケーキいただきました\(//∇//)\

んふふー♡
こーやってお祝いしてくださる方がいるって幸せ♪( ´▽`)









いつも写真たくさん撮ってくれてありがとう^_−☆
使わせてもらいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







夜の部ゎ久々にダブルスでした!



ダブルスってやっぱり楽しいね♡



なにがあってこんな表情になったか想像してくださいww


一緒に投げてくださるみなさまのおかげで充実した良い2日間を過ごさせていただきましたV(^_^)V

来週からの宮崎で良い報告が出来るように頑張ります(・◇・)/~~~
ぜひ応援よろしくお願いします!


でゎ読んでくれてありがと!!

しーゆー♪───O(≧∇≦)O────♪

Posted by 古田翔子 at 11:31│Comments(1)ボウリング

この記事へのコメント
山口県にも来て欲しいなあ~(^_^;)
テレビで観れるように頑張ってね♪(^^)/
Posted by 山口市のぶい at 2016年04月12日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。