お き な わ ③

2016年03月17日


みなさんこんにちゎ!

今日ゎあったかいですねぇ♡
先月の沖縄もこんな感じだったなあーとか思うほど沖縄感が残ってるww

さてさて、沖縄最終日。
ホテルに迎えに来てくださってご飯を食べに連れて行ってくれましたー(^O^)/



普段もずくとか全然食べないけど…新鮮なもずく、めちゃくちゃ美味しい!!
しかももずく食べ放題なんだよ!!笑



お店の前ゎすぐそこに海があるし…最高すぎるでしょ!!!!



青春って感じ♪( ´▽`)







綾さんが遠くから撮ってた笑





やっぱりもっとのんびりしたいなあーっ♡
1週間くらい沖縄で観光したり遊びたい( ´ ▽ ` )ノ
沖縄の人達も楽しくて…大好きっ♡






また沖縄に行く機会があったら1週間くらい行こーっと♡


でゎみなさん今週の土曜日ゎカラフルチャレンジですよ!
川崎由意プロ来場です(=゚ω゚)ノ
ご参加お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

また更新します!

Posted by 古田翔子 at 10:41│Comments(2)ボウリング

この記事へのコメント
沖縄満喫してますね~!

たのしそうです\(^o^)/
Posted by K at 2016年03月17日 10:51
Kくん!

いつもコメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 古田翔子 at 2016年03月17日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。