さいきーん!

2016年02月04日


みなさん夜遅くにゴメンなさい!

最近の出来事(^з^)-☆


31日の日曜日に豊田市ボウリング協会様50周年記念大会に参加させていただにました( ´ ▽ ` )ノ



佐野プロ、中野プロ、川添プロとも一緒にお仕事させてもらって、充実した1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))
参加者も100名を超す大人数でとても楽しかったです( ^ω^ )
ありがとうございました♡

今月もたくさんのお客さんとボウリング出来ることを楽しみにしてますので、ぜひ一緒にボウリングしましょーう☆〜(ゝ。∂)

インフルエンザが流行ってるので気をつけて下さいね(´・_・`)

でゎお休みなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Posted by 古田翔子 at 01:39│Comments(1)ボウリング

この記事へのコメント
お疲れ様でした◎

100名とか多すぎて!笑
すごいですね(o^O^o)

愛知県行ったことないんでいってみたい(´-`).。oO
Posted by K at 2016年02月04日 07:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。