帰宅ちゅー

2016年01月21日


みなさんこんにちゎ!


みなさんの地域ゎ雪大丈夫ですか?!



私の地域も雪が降ったみたいで
お母さんから写真が送られて来ました笑


さてさて、只今私ゎ新幹線で豊橋へ帰っております( ´ ▽ ` )ノ

サンブリッジキャンプ!
じっくりショーンラッシュプロに指導していただきました。
練習方法とかも普段やらないことをやって、凄く勉強になりました(^з^)-☆
今後に活かせるように頑張ります。



チャレンジやキャンプなど
サンブリッジゎお客様への楽しい企画や
契約プロ勝利への企画など色々と考え、私たちをサポートしてくださってます。

ほんとーに契約プロもいい方ばかりで
改めて「サンブリッジでよかったな」と感じました。
勝てるサンブリッジを目指して私たち契約プロゎもちろんですが、ボール開発やアメリカブランズウィックも頑張ってくれると思います。

サンブリッジファンのみなさま。
サンブリッジ契約プロ、男女共に応援してください。
そしてボウリングファンのみなさま。
ぜひサンブリッジ契約プロと触れ合ってみてください。
ほんとーに優しくて頼りになって…楽しい人ばかりです!!







今年も3月の終わりからトーナメントが始まります。

チームサンブリッジをよろしくお願い致します。




でゎ今日もお仕事頑張りましょーう( ´ ▽ ` )ノ

また更新します♡

Posted by 古田翔子 at 11:36│Comments(2)ボウリング

この記事へのコメント
こんばんわ!
寒い日が続きますね!
体調には気を付けてね!(っと言ってる私が風邪ひいてますが・・・笑!)

しょこたんは、本当に「サンブリッジ」が大好きだね!
サンブリッジ愛があふれてるね~(*^_^*)
私もサンブリッジのプロの方々のチャレンジ、とても楽しいですよ!

トーナメントも始まりますが頑張ってね!応援してます(*^。^*)
Posted by はぎちん at 2016年01月21日 23:25
合宿じゃなくてキャンプなの?笑

お疲れ様でした!!


おれも絶賛テスト期間です、、、

ただあまり勉強せずテストへ、、、笑
Posted by K at 2016年01月25日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。