スケジュール♡

2015年11月27日


みなさんこんにちゎ!

書くこと色々あるけど、その前に来月のスケジュールでーす\(^o^)/


5日
寺下智香プロ来場

6日
神戸ボウリングクラブさんチャレンジ

19.20日
プリンスカップ

26日
姫路プロ、和田プロ、山田プロ、玉城プロ来場

27日
キャノンオープン

ってな感じでーす(^з^)-☆


今年最後のチャレンジゎ神戸ボウリングクラブさんです( ´ ▽ ` )ノ
ぜひぜひ一緒に投げてくださいね♡

お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして翔子ブルーがいい感じで売れてるそうです(^з^)-☆
みなさんありがとう♪( ´θ`)ノ

これからも翔子ブルーをよろしくお願いしまーす☆〜(ゝ。∂)

でゎまた( ^ω^ )

《believe.no limit》
ボウリングのことならサンブリッジ♡

Posted by 古田翔子 at 13:24│Comments(0)ボウリング

この記事へのコメント
今年の最後の公式戦で意地を見せて欲しい。終わり良ければ全て良しのことわざではないですが、最終戦のプリンスカップで賞金を持って帰って下さい。来年にも繋がるはずです。
Posted by Pリーグ応援団員 at 2015年11月27日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。