\(^o^)/

2015年10月29日


みなさんこんにちゎー(((o(*゚▽゚*)o)))
今日の夜にでも来月のスケジュールを更新する予定ですよっ\(^o^)/笑
来月のスケジュール、少しでも気にしてくださる方!笑
覗きに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ



チャレンジの記事も書こうかな笑

でゎまた夜に(^_−)−☆

Posted by 古田翔子 at 11:10│Comments(3)

この記事へのコメント
スケジュール更新待ってます。(^_^) ちなみに、1日に、セカンドボールを取りに行きます!!
Posted by こんにちは(^-^) 岐阜のhiroです。 at 2015年10月29日 16:04
やっぱり古田プロはかわいいですね.
Posted by 七尾のカメラ親父 at 2015年10月29日 20:13
久々です…φ(..)

んっ?

隣は鶴井亜南プロですね~(^-^)

可愛い翔子プロと美人の亜南プロとの2ショット…

間に入って一緒に写真撮りたいです(^^;

11月のスケジュール拝見しましたが、福岡には来る予定はないようですね…(>_<)

でも試合も去ることながら、各地で色んな方とのチャレンジ楽しんでるようで何よりです(^-^)

11月に入り、めっきり寒くなってきたので、体調には十分気を付けて、これからもボウリング楽しんで下さいね~(^o^)/

時間が空いてる時は是非また福岡にもいらして下さい_(..)_
Posted by shinichipapa at 2015年11月02日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。