最近のお話!

2015年07月16日


みなさんこんにちゎ!
お昼にブログ更新なんて珍しいと自分でも思う…笑

先週ゎPリーグからのワールドツアーで充実した1週間でした(((o(*゚▽゚*)o)))



松永さんのこの撮り方…真似したケド
私にゎ出来なかった(。-_-。)笑



秋さんとも撮ってもらったり



秋さん&亜季さんを撮らせてもらったり



美紀さんとも撮りましたー(=゚ω゚)ノ


羨ましいでしょ( ̄▽ ̄)

そして!!
今月ゎDVDが発売ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひぜひぜひ見てくださいっ( ^ω^ )♡

楽しかったPリーグからワールドツアーへ!!



結果から言ってしまうと
18歳のシンガポールのジョーイ イェオ選手が優勝でした( ´ ▽ ` )ノ
控え室でお会いできたから一緒に写真撮ってもらったよー(^_−)−☆
…それにしても…若い!!!!
刺激を受けましたね…。



特設レーンも凄かったし、サイン会も楽しかったです(*^^*)♡

オリンピックに向けて私たちも頑張ります!!
みなさんの協力も必要なので…協力してください!!

このような貴重な経験を出来て凄くありがたいです!
無駄にならないよう頑張ります!


さてさて話が変わりますが
今週末ゎカラフルガールズチャレンジですよーーーん(o^^o)



大根谷愛プロとチャレンジです( ´ ▽ ` )ノ
みなさんのご参加お待ちしてます(^○^)

そして



今月末ゎ初めての佐賀県でーす♡
寺下プロと一緒です\(^o^)/

みなさんとお会い出来るのを楽しみにしてます(^_−)−☆

でゎまた更新します(≧∇≦)

Posted by 古田翔子 at 14:44│Comments(2)ボウリング

この記事へのコメント
お疲れ様.
10日の写真は16日の松永さんみたいな写真を撮りたかったのか….
確かの面白い!
ちなみに僕がやったら,日の出です.
Posted by 七尾のカメラ親父 at 2015年07月16日 19:55
古田プロ こんにちは!

初めてコメントします。
いつもP★Leagueを見て、女子プロボウラーさん達の熱い戦いに刺激を受けています。

来月、寺チカを引き連れ(?)出雲に来られますよね!?
前からずっと楽しみにしていました。
先日、プレミアムリンガーのサムホールをリドリルしました(拡げました)。その日に合わせて再び投げるために。
シューズもデクスターの2014年モデルをいつも通ってるセンターの方にお願いして買い求め、昨日、試し打ち、試し履きをしました!
バッグもデクスターのダブルローラーですので、今からサンブリッジの誇る若手美人ボウラーとお会いできるのを楽しみにしています。
当日はプレミアムリンガーと、ターゲットゾーンだけで練習とチャレンジを楽しもうと思います!
おニューの赤黒デクスターを履いて、曇ったプレミアムリンガーを投げるおっさんに気が付いたら声をかけてくださいね!
新人戦、頑張ってください!
これからも時々コメントさせていただきます。
Posted by プレミアム リンガー 参上! at 2015年07月28日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。