ワールドツアー

2015年07月10日


みなさんお久しぶりです…。

私ゎ東京なうです(((o(*゚▽゚*)o)))


ワールドツアーの予選会…全然ダメでした(>_<)
でも3ゲーム勝負ってゆーのが初めてなのでイィ経験にもなりました!!

ご飯も



先輩たちとご一緒させていただきました( ^ω^ )♡
茂雄さんが面白すぎてお腹痛いくらい笑いましたよっ( ̄▽ ̄)笑


明日、明後日ゎ勉強させてもらいます!!
みなさん幕張メッセでお会いしましょう♪(´ε` )

ぢやあまたね(=゚ω゚)ノ

Posted by 古田翔子 at 22:47│Comments(3)ボウリング

この記事へのコメント
翔子プロにとって良い経験だったと思います。でももうちょっと打って欲しかったな。

国内選抜大会の参加メンバー84名から21名の予選出場枠をかけた本当に狭き門の戦いだったようですね。

JBCのホームページで大会終了後に「人気女子プロボウラーによる特別サイン会を実施!」の中に翔子プロの名前があったので、間違いなく名前は浸透していると思います。(メンバーをチェックしたら、全員Pリーガーで、世界大会なので、キム・スルギプロも加わっていますね。)

このような世界大会が毎年といわなくても2年に一回は開催して欲しいですね。ボウリング全体のレベルの向上のために。
Posted by Pリーグ応援団員 at 2015年07月11日 02:26
顔,映ってないよ.
Posted by 七尾のカメラ親父 at 2015年07月11日 13:48
翔子プロお疲れ様(^o^)僕も幕張メッセ行きます!翔子プロに会うのが楽しみです(@_@)
Posted by kunibo at 2015年07月12日 06:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。