7月スケジュール

2015年06月26日


みなさんこんにちゎ!


千葉女子オープンも終わってしまい
もうそろそろで7月ですね!

千葉女子オープン…千葉リバーレーンさんでの投球ゎ最初で最後でした…。

そしてこの大会を制したのゎ姫路麗プロ!
麗さんおめでとうございます\(^o^)/

応援してくださった方々ありがとうございました!


さあ!
7月スケジュール書きます( ̄▽ ̄)

4日
ボウルJACさんチャレンジ



5日
石井プロ&中村美月プロ来場

7日
Pリーグ57戦撮影

9〜12日
ワールドツアー

18日
カラフルガールズチャレンジ
大根谷愛プロ来場

19日
古田翔子&林支配人スカッチダブルス
inキャノンボウル

25日
カミヤボウルさん

26日
浦和スプリングレーンズさん

28.29日
新人戦

31日
ボウルアーガスさん




新人戦頑張りますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

応援よろしくお願いいたします♡

そして残り少ない6月!
明日27日ゎ舟本舞プロ来場♪(´ε` )




28日
S1トーナメントinユーズボウル津山さん




一緒に投げましょーう(^_−)−☆


あ、さっき初めてスタバでドライブスルーしたー( ^ω^ )笑

んぢや今からセンターの女性スタッフ2人と女子会してくるねーん(=゚ω゚)ノ


また更新します( ´ ▽ ` )ノ

Posted by 古田翔子 at 12:15│Comments(3)ボウリング

この記事へのコメント
Pリーグでそろそろ翔子プロの勝利が見たい!

 「第49戦でPリーグ初勝利、続く準決勝で松永裕美プロに勝って初の決勝進出」以来Pリーグで勝っていないので、第55戦の逆転負けの悔しさを含めて、巻き返して欲しい。

新人戦は昨年以上の成績は言うまでもなく、優勝を狙って欲しい。
Posted by Pリーグ応援団員 at 2015年06月27日 04:09
こんにちは。 7月も多忙のようで 体に気をつけて ぐあんばってね。
  またCannonに 遊びにいくでのんっ ♪
Posted by ウルトラマン at 2015年06月28日 09:42
いつも思うことだけど,プロって忙しいよね.
体調管理に気を付けて新人戦頑張って下さい.
また能登半島に来てくださいね.
Posted by 七尾のカメラ親父 at 2015年06月28日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。