まとめ更新!笑

2015年05月22日


みなさんおはよーございます!
愛媛に向かい中でーす(=゚ω゚)ノ


最近の出来事\(^o^)/

16日にトマトボウルさんへお邪魔しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
ご参加くださったみなさま、ありがとうございます♪(´ε` )
チャレンジでゎ藤村プロ、大友プロ、須崎プロ、そして藤村プロの息子さんの隆史くんも投げてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たくさんの方と一緒に投げれて心強かったです笑

イベントで翔子フレームってゆーのがあって…お昼の部ゎ3.6.9フレが対象で私がストライクを出した時にお客さんもストライク出したら商品GETなんだケド…。
先ずね、そこだけ出ないのよ!!笑
これねー緊張するゎ…笑
結局全然出なかったから夜ゎ1.3.5.7.9フレームに変わった( ̄▽ ̄)
楽しかったーーー♪( ´θ`)ノ

藤村プロ&スタッフのみなさまありがとうございましたーっ(^_−)−☆



19日ゎマスメディア懇親会がありましたよっ(^ー^)ノ



安藤プロ&坂倉プロと参加させていただきました(・ω・)♡





マスコミの方たちとの交流の場があることゎホントに貴重なことですし、他の地区でゎなかなかないことだと思うのでこれからも続けていけたらいいなと思ってます(^○^)

ご参加くださいましたマスコミ関係者のみなさまありがとうございましたっ!


さあ!
今日から頑張ります*\(^o^)/*


また書きまーす( ̄Д ̄)ノ

Posted by 古田翔子 at 08:58│Comments(2)ボウリング

この記事へのコメント
こんばんちわぁ はじめましてよろしくです 古田翔子プロのファンになりました めっちゃ可愛くて 笑顔素敵です これからもチャレンジや公式戦頑張ってね
Posted by かっきぃ at 2015年05月22日 18:39
★こんにちは…翔子プロ ( ´ ▽ ` )

★グリコのアイス杯だね がんばれ~p(^_^)q
ひまわりストライクいっぱい咲くといいね。
朝から全力全開で… 羊に羽が生えてるんだ
から今年は飛躍かも。羽は大きく。(≧∇≦)

★かなり前の前かな いつだよ^_^;
名和さんのチャレンジどうもでした。
…初のボックスでしたね (((o(*゚▽゚*)o)))
名和様の時はturkey出たけど なぜか
翔子ちゃん時はストライク1個も出んかった
…次は1個でも ^_^;

★今年の公式戦用に録画BDレコーダーを
新しくしたよ。翔子ちゃんと 美紀ぽんと
公式戦のTVに映ると良いですね。3Dだぉ‼︎
…楽しみです。勝ったら優勝色紙を
もらぉっと。 がんばってな ^_−☆

★小さな地元Pリーガーがんばれ~
…猫耳 付けたら最強である!
…先日仲間内の大会で1番だった
7人だったけどさ1番 \(^o^)/

★今日も ぷにぷに可愛いいのかな
…がんばれ…しょこたん ( ´ ▽ ` )ノ

☆003_φ(・_・ (映画の人)
iPhone 6+ 法人携帯 から送信
Posted by まさかず at 2015年05月23日 07:01
僕は今は石川県七尾市に住んでいますが,生まれたのは愛媛県新居浜市です.
愛媛でチャレンジ,頑張ってください.頑張る姿がファンを増やします.
それと,しっかり寝て下さいね.
Posted by 七尾のカメラ親父 at 2015年05月24日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。