朝早くから笑

2015年05月15日


みなさん、おっはーーー(^_−)−☆

朝早くから更新しよーってなんとなく思った…笑


明日ゎチャレンジだーいっ♡
楽しみっ( ´ ▽ ` )ノ



来てね…来てよ…絶対来てーーー笑
待ってます( ̄^ ̄)ゞ


もお来週ゎグリコだねー(。-_-。)!
練習頑張ろう…。うん。頑張ろう。

応援行くねって言ってくださる方もいるから…頑張るぞー!!!!


みなさんの応援、ホント安心出来ます笑
私1人だと寂しいので笑

さあ!
また明日更新する!!

待っててね♡笑


ぢやあねーん♪( ´θ`)ノ





キラーン笑
神谷プロ撮影( ^ω^ )

Posted by 古田翔子 at 08:54│Comments(3)ボウリング

この記事へのコメント
明日のチャレンジ って どこでだん? Cannon?   まぁ~ とりあえず ぐあんばっといでんね・・・   豊橋から応援しとるでね ♪
Posted by ウルトラマン at 2015年05月15日 22:10
頑張りすぎないでね.
先は長いんだから,一つ一つ自分の課題をクリアしていけば良いんじゃないの?
ボウリングは1勝するのが大変なスポーツ.あの怪物松永プロだって12年間で11勝しかしていないんだよ(だったと思う).
Posted by 七尾のカメラ親父 at 2015年05月15日 22:33
古田翔子プロ こんばんは
ブログ 毎回 拝見させて頂いてま〜す。
再来週末 チャレンジマッチでお会い出来るはずが、予定が入ってしまったので
間に合いそうもありません 残念
今度は、会えるようにします
古田翔子プロ Pリーグも公式戦もイベントもガンバ✖︎5 応援してま〜す✋
ではではブログ更新 楽しみにしてます。
Posted by 万田 万田酵素 at 2015年05月18日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。