移動なう!

2015年03月20日


みなさんおはようございます!

私ゎ電車に揺られながらのブログ更新でーす(・ω・)ノ

今日ゎ新潟県の上越レジャーランボウルさんへお邪魔させていただきます\(^o^)/
初めての新潟県なのでとても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

本日ゎ20時のみのシフトになりますのでお時間あります方ゎぜひご参加よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

待ってまーす( ^ω^ )♡



このブタさん可愛かったから美紀さんに撮ってもらった笑


んぢやまた更新します♪(´ε` )

Posted by 古田翔子 at 10:12│Comments(3)ボウリング

この記事へのコメント
翔子ちゃん!
今日と明日、宜しくお願いしま~す\(^o^)/
気を付けておいでください(o^-^o)
Posted by miyabi223 at 2015年03月20日 12:13
共演・・・?
冗談ですwしょこたんもみきちゃんもかわいいです。
こんどチャレンジでお会いできるのを楽しみにしています
Posted by asashi at 2015年03月20日 20:49
しょこたん相変わらずかわゆすなぁ^_^最後の写真はどっちがしょこたん?
Posted by 豆もやっしー at 2015年03月20日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。