2月スケジュール

2015年01月24日


夜遅くの更新ですみません(´・_・`)


2月のスケジュールを書かせていただきますっ\(^o^)/


7日
遠藤未菜プロ来場

8日
チャレンジ キャノンボウル

12日
キムスルギプロ来場

14日
ボウルスミノエさんチャレンジ

15日
エリアDo三田ボウリングセンターさん
チャレンジ

21日
カラフルガールズチャレンジ
村山恵梨プロ来場





となってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2月ゎ大阪と兵庫にお邪魔させていただきます( ̄^ ̄)ゞ
関西のみなさま!
お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))




勤務中の私( ̄▽ ̄)

でゎまた(=゚ω゚)ノ

Posted by 古田翔子 at 01:35│Comments(3)ボウリング

この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)ノ
おひさしぶりです。
カラフルガールズのチャレンジには興味あります。
カラフルガールズの中でチャレンジに参加していないのは竹原三貴プロと翔子ちゃんです。
年内には是非参加したいな(^.^)
Posted by なおぴょん(軍司尚道だっぺよ) at 2015年01月24日 11:13
三田には行けんけど
スミノエは参加するで(=゚ω゚)ノ
Posted by よしき。 at 2015年01月25日 09:43
こんにちは(*^_^*)

やっと関西でのチャレンジだ~!!!!\(~o~)/
大阪でのチャレンジ、夜の部参加いたしますね~(*^_^*)
久々にしょこたんに会えるの楽しみにしてますっ(^。^)y-.。o○

    P.Sメッセージありがとう(^O^)
Posted by はぎちん at 2015年01月25日 16:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。