小牧国際ボウルさん

2015年01月21日


夜遅くにすみません(´・_・`)

土曜日のチャレンジの記事を書かせてもらいまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

土曜日ゎ久しぶりに小牧国際ボウルさんでのチャレンジでした( ´ ▽ ` )ノ
いつもゎ女子プロとですが今回初めて男子プロとのチャレンジでした( ̄^ ̄)ゞ



砂子プロとチャレンジをやらせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

ご参加くださったみなさま、ありがとございましたっ♡

前半、後半とも点数がよくなくて…ちょっと情けなかったですが参加してくださったみなさまと楽しく投げることが出来たのでよかったです( ^ω^ )





みなさんたくさん写真も撮ってくれて
ありがとーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがたく使わせてもらいます!!


楽しい1日を過ごさせていただきました(^_−)−☆
ありがとうございますo(^▽^)o


また小牧国際ボウルでチャレンジありましたらみなさんよろしくお願いします!

でゎでゎお休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ



Posted by 古田翔子 at 00:57│Comments(2)ボウリング

この記事へのコメント
お疲れさんでした。 私は参加できませんでした(涙)
 楽しかったみたいですね! またCANNON行くでね。
Posted by ウルトラマン at 2015年01月21日 20:25
最後の写真で手に持ってるのは…
しるこサンドじゃあーりませんか!!(笑)

何気に好きなんですけど…(*´ω`*)
Posted by こう at 2015年01月22日 02:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。