1月スケジュール

2014年12月25日


みなさんこんにちゎ!

1月スケジュールを書かせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

1日
お正月チャレンジ キャノンボウル

10日
渡辺けあきプロ来場

17日
小牧国際ボウルさんチャレンジ
with砂子明廣プロ

24日
チャレンジ キャノンボウル

31日
石井努プロ&中村美月プロ来場


来月ゎこんな感じでーす(((o(*゚▽゚*)o)))


17日ゎ
レッスン会もあります!!

私も一緒に生徒として参加します笑


ぜひ小牧国際ボウルさんまでお越しください(^ω^)
もお受け付け始まってるみたいなので
急いでお電話を☆〜(ゝ。∂)わは

でゎまたー(=゚ω゚)ノ

Posted by 古田翔子 at 13:47│Comments(0)ボウリング

この記事へのコメント
了解です~!  アンド メリクリ~!
Posted by ウルトラマン at 2014年12月25日 13:55
31日美月プロとしょこたん最強タッグやわ〜!両方とも好きなボウラーや^ ^
会いに行きます行きます‼︎‼︎
ドヤ顔対決やー!
Posted by スモールガール at 2014年12月25日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。