今年1年!

2014年12月23日


みなさんこんにちゎ!

2014年の全てのトーナメント終了いたしました!
1年間応援してくださってありがとございました\(^o^)/
応援してくださる方々に助けられた場面がどれだけあることか…。
ホントに感謝の1年でした!!

そして今年ゎ順位戦がダメな結果で
六甲クイーンズとMKチャリティーに
出場出来ない状況でしたが、出れる試合の中でポイントを取って初めて全日本選手権にも出れることが出来ました。

最終順位ゎ57位。
去年からグーンッと伸びたので来年ゎ上を目指して頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1年間たくさんの応援ホントにありがとございましたっ(^_−)−☆

また来年もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

でゎ近々1月スケジュールUPしますね!

Posted by 古田翔子 at 12:21│Comments(2)ボウリング

この記事へのコメント
翔子Pさん よくぐあんばったに。 お疲れさまです。
 来年はもっと良い年になりますように・・・

 またCANON応援に行くでね♪
Posted by ウルトラマン at 2014年12月23日 12:27
翔子プロ、1年間のトーナメントお疲れさまでした。

おそらく、2015年のシーズン前半は全試合出場可能と思われるので、下半期順位決定戦で結果を残して全試合出場できるように頑張って下さい。

Pリーグでも2回目の出場は初勝利だけでなく、準決勝でも松永裕美プロに勝った試合は見事で、実力をつけていることを感じました。 これはトーナメントでも証明されたと思いますよ。

2015年は翔子プロにとって更なる飛躍の1年となりますように。
Posted by Pリーグ応援団員 at 2014年12月23日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。