全日本選手権

2014年12月13日


みなさんこんばんゎ!
元気ですかあー?\(^o^)/

ってかブログ久しぶりだ…。
ゴメンなさい( ̄◇ ̄;)


それゎともかく
今日まで全日本選手権でした!
初出場!
こんなにゲーム数を投げるトーナメントがないのでとても勉強になりました!
応援してくださった方々ありがとございました( ´ ▽ ` )ノ
自分の中でゎ頑張ったなーって感じますケド応援してくださってる方々のためにも上があるからにゎもっと頑張ります!

来週ゎプリンスカップがありますので
今回の経験をいかせれるように頑張っていきたいと思います(^ー^)ノ

来週もみなさま応援よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

でゎまた*\(^o^)/*



Posted by 古田翔子 at 20:26│Comments(7)ボウリング

この記事へのコメント
翔子P お疲れ様でした。CS放送で見とったに・・・
 ちょくちょく映ってましたよ。 かわいくね。
Posted by ウルトラマン at 2014年12月13日 20:34
全日本お疲れ様(^o^)
翔子ちゃんは今は修行の時、一歩一歩前に進んでいこう(´▽`)
昨日えりたすのチャレンジに久しぶりに参加したよ、話題の6割ぐらい翔子ちゃん出てきた(笑)
Posted by 岡崎のまさ at 2014年12月14日 09:49
初の全日本選手権本当にお疲れ様でした。

この中で、最終日も投球が出来て賞金をゲットできたことは翔子プロにとって今後の自信になったと思います。 今シーズンは新人戦を含めて4試合で賞金をゲットできているので確実に強くなっていますね。

敢えて言えば、1つでも順位を上げて、20位以内に入って欲しかったです。

同じ会場で公式戦最終戦も予選を通過して、少しでも順位を上げて2015年のシーズン前半戦の全試合を投球できるように頑張って下さい。シード権を獲得できたら最高です。
Posted by ワールド・ワイツー at 2014年12月14日 22:06
お疲れ様.この大会を材料に,さらにがんばって下さい.
ところで,結果は? CSに入っていないので,わからないので….
Posted by 七尾のカメラ親父 at 2014年12月14日 22:16
しょこたん☆おつかれさま~!頑張ってましたね!!!

来週のプリンスはテッペン目指して頑張ってまいりましょう!!!

遠くからですが応援してますよ~!!!

また、お会いできるのを楽しみにしていますね!
Posted by あきちん at 2014年12月15日 05:50
全日本選手権お疲れ様でした(^o^)

頑張ってましたね!順位も上から数えたほうが早い!初出場なのに素晴らしいと思います>_<
これからも応援してます〜\(^o^)/
14日のチャレンジ楽しかったです!千社札が売り切れには残念でしたけど(笑)また機会あるときはチャレンジ参加させて頂きます〜!
Posted by モマッシー at 2014年12月15日 19:59
岩屋キャノンに行った時、美紀プロに言われた「第2シード」に入れるように…前進あるのみ!!(゜∇^d)!!
Posted by こう at 2014年12月15日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。