12月スケジュール

2014年12月02日


12月入っちゃったケド、スケジュール書かせてもらいまーす( ̄▽ ̄)


6日
砂子明廣プロ&西村美紀プロ来場

7日
寺下智香プロ来場

11〜13日
全日本選手権

14日
ビックボウル杉戸さんチャレンジ
with堀内綾プロ

20.21日
JLBCプリンスカップ

27日
姫路麗プロ&和田秀和プロ来場

28日
キャノンオープン

になってまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


12月にゎトーナメント2つあるので
頑張りますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
応援よろしくお願いします\(^o^)/

でゎまたねーん(^o^)


Posted by 古田翔子 at 12:48│Comments(3)ボウリング

この記事へのコメント
フレェ~ フレェ~ 翔子さ~ん!  2014年の締めくくり
 ぐあんばりんよ~!
Posted by ウルトラマン at 2014年12月02日 12:56
できれば前の月のうちにスケジュール知りたいな(笑)
公式戦がんばれー( ^ω^ )
プリンスは応援行けるかも?
とりあえず今週末よろしくね( ^ω^ )
Posted by 岡崎のまさ at 2014年12月03日 19:31
★こんにちは…翔子プロ ( ´ ▽ ` )

★全日本女子 がんばれ〜p(^_^)q
勢いだよ ストライクいっぱいだよ。
小さい地元Pリーガーがんばれ〜
…猫耳 付けたら最強である!(≧∇≦)

★先日のチャレンジどうもでした^_^;
…なんだか おもしろ翔子ちゃんを
観れた。美紀さんが居たから 嬉しさの
限界を超えてたのかな…笑顔可愛かっ
たよ。(^_−)−☆…ユニホームが かぶった
のは^_^; でした赤か黒か迷ったけど。
でもBrunswickはデザインセンス
よいから好き。^ ^

★美紀ぽん&しょこたんは そっくりだね
…あげた2人で写ってる赤ユニの写真良い
です待ち受け画面にしてみました…^_^;
サインもいつもありがとね。映画とかは
御礼ですラベルの(L DK)とかハート文字
を入れといてね。今後は優勝サイン色紙
とか期待だな d(^_^o)

☆また 岩屋に練習行きます
…今日12は誕生日だもんね〜
無料券と何か貰えるのかな?
ブログの しょこたんと美紀ぽんの
写メもらっていきます(≧∇≦)

★今日も ぷにぷに可愛いいのかな
…がんばれ…しょこたん ( ´ ▽ ` )ノ

☆002_φ(・_・ (映画の人)
iPhone 6+ 法人携帯 から送信
Posted by まさかず at 2014年12月12日 15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。