最近

2014年10月08日


んーお久しぶりになってしまった…。

どーもみなさんお久しぶりですw
最近の事を…書きます\(^o^)/

5日の日曜日ゎスポルト名古屋さんで
チャレンジでしたあーっ(*^^*)♡

スポルト名古屋さんにゎ朝から歯科医師会の大会で伺ってましたょ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しくワイワイと2ゲーム投げました!



齋田プロとパシャリんこ( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


んで夜ゎチャレンジ(・ω・)ノ
参加してくださった皆様ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
勝利者賞ゼロを目指してたのに…たくさん出してしまいました(。-_-。)笑
1人1人の方とゆっくりお話が出来たのでよかったです(^_−)−☆

次の名古屋方面ゎ…18日に熱田アーバンボウルさんへ伺います( ^ω^ )
18日も行くからねって声をかけてくださった方もいて嬉しかったです(^○^)

18日お待ちしてまーす(≧∇≦)


でゎ今週ゎ沖縄チャレンジなので
楽しんできます☆〜(ゝ。∂)
でも台風が心配…。

また更新しまーす(*^^*)




休憩中に食べたアイス♡笑

んぢやあばいばい(^ー^)ノ

Posted by 古田翔子 at 11:57│Comments(4)ボウリング

この記事へのコメント
沖縄台風に気をつけて(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しんでねー⊂('ω'⊂ )))Σ≡
Posted by 晶 at 2014年10月08日 12:02
こんばんわぁ~(^O^)
チャレンジは楽しかったようですね~!

んで、楽しみにしてた沖縄のチャレンジですね~!
台風がちょっと心配ですが、沖縄のしょこたんファンと楽しんでくださいね~(^O^)。

また、報告、楽しみにしてますね(^O^)!
Posted by はぎちん at 2014年10月08日 23:22
しょこたん☆

今週は沖縄でのチャレンジ…いいなぁ~行きたい!!!けど・・・お仕事が・・・あるし・・・お金も・・・ないし・・・?!

んじゃ~沖縄チャレンジも楽しくなりそうですね!沖縄でもしょこたんファンが多いと思います・・・楽しんできてね!

んで・・・ラウンドワンカップも近づいて来ましたので…ミキねーさんに負けないように頑張りましょう!

台風は心配ですが・・・きっと大丈夫ですよ!しょこたんの笑顔で吹き飛ばしましょう?!
Posted by あきちん at 2014年10月09日 06:26
沖縄ですか…(´д`|||)
台風が迫ってきてますが、無事に到着出来ると良いですね♪
Posted by こう at 2014年10月10日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。