最近(・ω・)ノ

2014年08月25日


みなさんこんばんゎ!

みなさんゎ充実した毎日をお過ごしでしょうか?(・ω・)ノ
私ゎ毎日充実しててとても楽しいです(^○^)

さあ!
最近の出来事\(^o^)/



まずゎネイル( ̄▽ ̄)
NEWデザインでネイルしました(*^^*)

似合いますかね?( ´ ▽ ` )ノ


んで



美容院行って前髪カット( ̄^ ̄)ゞ


からのー
土曜日ゎ柿田川パークレーンズさんで
野島はるなさんとダブルス♡



ユニフォームお揃っち*\(^o^)/*

可愛いでしょ?わは


みなさんも一緒に着ましょーか(=゚ω゚)!


さあ…良い子ゎ寝る時間…
みなさんゆっくり寝てくださいね(^人^)

イィ夢見てね!
お休みなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

Posted by 古田翔子 at 22:35│Comments(4)日常ボウリング

この記事へのコメント
お疲れ様ー(≧ω≦)♪

今度は翔子プロの居るキャノンボウルに行くねヽ(´▽`)/
Posted by 佐野 at 2014年08月25日 22:48
こんばんわ!
髪の毛伸びましたね~!。
今は、伸ばしてるのかな~?

ダブルス♡楽しかったみたいですね~!(^O^)!

はるなチャンにも会いたいので是非、第三回ダブルスチャレンジ開催お願いしますね!
でも、次回は関西で!
それが無理なら名古屋近辺でっ!(^O^)!宜しくですっ!!!

今回のネールも可愛いですね。

では9月の予定楽しみにしてますね~!

                      ♡♡♡はぎちん♡♡♡
Posted by はぎちん at 2014年08月26日 19:51
ネイルとユニフォームのカラーが同じように見えますね~♪(*´ω`*)

同じユニフォーム持ってるけど、いつになるのやら…(笑)
Posted by こう at 2014年08月27日 01:27
あれ?

翔子ちゃんって右利きですよね、右手の指にネイルして大丈夫なんですか?
それともつけ爪ですか?

そのユニフォームは人気あるのかな?

ちかちゃん、えりたす、まなぴょん、そして、翔子ちゃんも。
僕が買ったのは、イエローとピンパターン。あまり着てる人を見かけていません。(´・c_・`)

失敗だったかなー?
Posted by なおぴょん at 2014年08月27日 14:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。