スポルトさん2連チャン

2014年08月12日


みなさんこんにちゎ!

台風大丈夫でしたか?(。-_-。)

私ゎ9日に山梨県にあります
スポルトコスモボウルさんへお邪魔させて
いただきましたーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ポスターが光に反射しちゃって見にくいケド…すみませんw

昼夜で沢山の方に参加していただいて
ホントに嬉しかったです( ̄^ ̄)ゞ
参加してくださった方々、ありがとうございました♡

とても楽しく、沢山の方とお話ししながら充実した時間を過ごすことが出来ました(^○^)
山梨も台風ゎ大丈夫でした\(^o^)/

終わった後ゎ長野県に移動!
10日ゎ長野県のスポルト岡谷さんで
チャレンジを開催していただきました!

こちらも沢山の方に参加していただき
とーっても楽しませていただきました(*^^*)

ご飯も



本場の中国って雰囲気のお店で



担々麺をいただきました( ´ ▽ ` )ノ

めちゃくちゃ美味しかったです(・ω・)


諏訪湖が凄い近いみたいなんですが
あいにく雨のため行けなかったーww
次行く時ゎ諏訪湖と諏訪大社に行くぞ!

2日間とても充実した楽しい時間を過ごすことが出来ましたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!

さあ!
今週も頑張るぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でゎまた( ^ω^ )


P.S 8月予定で30日にスポルト北九州さんとお知らせしましたが、スポルト中間さんの間違えでした(´・_・`)
すみません(>_<)
よろしくお願いします*\(^o^)/*

Posted by 古田翔子 at 11:34│Comments(0)ボウリング

この記事へのコメント
岡谷では、ありがとうございました♪
リラックマの人です(笑)
今度はそちらに伺わないといけませんね~( ̄▽ ̄;)
そして、昼夜ともにナイスゲームでした!!( ・∇・)
Posted by こう at 2014年08月12日 23:47
山梨チャレンジお疲れ様でした(^-^)
コスモの夜の部で一緒に投げさせてもらった軍団のデカイのです(^^)笑
山梨リベンジ待ってますよw
次は…( ̄▽ ̄)笑
みんな楽しみに待ってます(^-^)/
Posted by ポコちゃん at 2014年08月12日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。