3連休!

2014年07月24日


みなさんこんにちゎ!

古田ゎ暑さに負けてますーww笑

でもでもこの3連休ゎめちゃくちゃ
充実してましたーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1日目→東名ボールさん



サンブリッジのブースを開いてくれました♡
写真ゎ木本プロとでーす(・ω・)ノ

たくさんの方がサンブリッジの商品に
興味を持ってくださって嬉しかったです!

東名ボールさんでのチャレンジ、夜の部ゎ
只今発売中のラッカス スキッツォです!



このボールめちゃくちゃ使いやすいです!
私のお気に入り( ̄^ ̄)ゞ

そして東名ボールにゎ遠くからお越しくださったお客さんもいて、ホントに嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



奈良や大阪の方々ありがとございました♡


2日目→スポルト江南さん



2日目ゎスポルト江南さんでした!

雨や雷が凄い中お越しくださった方々
ありがとございましたm(_ _)m
みなさん無事帰れたかなあ?

みなさんとたくさんお話ししながら
充実したお時間を過ごさせていただきました(^_^)☆


3日目→久居ボウリングセンターさん

最終日ゎ三重県の久居ボウリングセンターさんでS1トーナメントでした!!

こちらも北九州からご参加くださった方がいてビックリ(*^^*)!
嬉しい限りです( ̄▽ ̄)!

S1ゎ稲沢で開催したトキに初めて
参加させていただきましたが…予選落ちw

今回も予選落ちww

んー…練習します(`_´)!

あっ!
B+のユニフォームo(^▽^)o



着てくれてたー|( ̄3 ̄)|

そしてS1の優勝ゎ六甲クイーンズで
総合2位だった松本君代選手です♡
おめでとございました(^O^)!

さあ!
8月ゎ新人戦あるし頑張るぞ!!!!

近々8月スケジュール更新します(*^^*)

また見てねV(^_^)V

でゎまた♪(v^_^)v

Posted by 古田翔子 at 16:34│Comments(3)ボウリング

この記事へのコメント
こんばんわぁ~!  しょこたん!

ホント、暑いですね~((+_+))…。
夏生まれの私も、この暑さに負けちゃいます~・・・(>_<)!

三連休のチャレンジ、お疲れ様でした!
とーっても充実した三連休でしたねっ!!!


東名ボールで2シフト参加させていただきました。

お昼の部は「ジュース争奪戦?」でめちゃんこ楽しかったです!
夜の部は翔子ちゃんと同箱で嬉しかったです。

スコアは・・・((+_+))・・・。気にしない!気にしない(^。^)y-.。o○

今回のボールもめちゃんこいい感じですね~!。
翔子ちゃん、「爆発!」しすぎです~!!!(笑!!!)

それから、びっくり!
東名ボールで由夏ちゃんたちに会うなんて\(~o~)/。

奈良話で盛り上がってすみませんでした<m(__)m>(笑!)

では、もうすぐ新人戦ですね!

暑い日が続きますが、体調管理十分に気を付けて!
頑張ってくださいね!!!

あきちんも、由夏ちゃんたちも、はぎちんも応援してますっ!

次回のチャレンジは・・・・どこかな~???

またお会いできるの楽しみにしてますねっ!

                   ♡♡♡ はぎちん ♡♡♡
Posted by はぎちん at 2014年07月24日 21:07
そういえば暑いの苦手ぇ~言いながらクーラーに一直線したこともありましたね笑
まあバテないように夏を乗り切りましょう(^^;
 
Posted by すーさん at 2014年07月24日 22:22
しょこたん☆ 毎日暑い日が続きますねぇ~!しかも明日(25日)は35度を超える暑さになると天気予報で言ってますよ~!!!

明日、満員電車でお仕事行くのつらいなぁ~・・・ボウリングで汗を流すのは、いいけど・・・ね!?(冷汗を流す時もあるけど・・・?)

ところで、3連休初日の東名ボールでのチャレンジとっても楽しかったです~どうもありがとう!!!昼のシフトは・・・缶ジュースたくさんいただけました。また、大阪のボウリング場でお会いする二人と愛知で会うなんて・・・ビックリでした。「しょこたん」つながりで・・・お友達になることも出来ましたよ~!

ん~それと・・・久しぶりに「匠辺クン」とも会えたし・・・まぁ~相変わらずっていうか・・・ますます・・・パワーアップしてるような・・・?!

やっぱ・・・しょこたんの人柄だと思うけど・・・楽しい人がいっぱいですね!本当に楽しい一日でした。

支配人に予定を聞きましたが・・・近々で関西のチャレンジは無いみたいですね・・・ちょっと残念!!!九州にも行くって聞きましたよ~

暑いけど・・・新人戦も近いし・・・ボウリング頑張ってくださいね!

それでは、またお会いできるのを楽しみに・・・暑い中でもボウリング頑張ります?!(お仕事は・・・ん~○○○○に!)

んじゃ~「はぎちん」共々今後ともヨロシクお願いしまーす!!!
Posted by あきちん at 2014年07月24日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。