7月スケジュール♡

2014年06月26日


みなさん夜遅くの更新すみませんw

もお6月も終わっちゃうので…7月のスケジュールを書かせていただきます!!

4日
フレッシュ3人チャレンジマッチ
with 寺下智香プロ&小久保実希プロ
in 岩屋キャノンボウル
20時スタート

5日
キャノンプロアマトーナメント前夜祭
プロボウラー20名ほど参加予定!!
19時スタート

6日
キャノンプロアマトーナメント本戦
朝から夜まで!

19日
東名ボールさんチャレンジ

20日
スポルト江南さんチャレンジ

21日
久居ボウリングセンターさん
S1トーナメントwith水谷孝敏プロ

27日
東海クラシック
稲沢グランドボウルさん

7月ゎこんな感じですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロアマの本戦ゎキャンセル待ちですが
前夜祭ゎあと20名ほどです(^ω^)
参加予定の方ゎ連絡下さいっ( ´ ▽ ` )ノ

TEL→0532-61-6261 岩屋キャノンボウル

今週の土曜日ゎ伊賀にんにんボウルさんへ!!そして日曜日ゎボウルアロー八尾店さんへお邪魔させていただきます(=゚ω゚)ノ
お時間合います方ゎぜひお願いします(>人<;)


さあ!
10時から美容院行くから寝よっかな♡

とりあえず伸びた前髪を切る!!



これくらいがイィかなあ?

悩んでたら寝れなくなるから悩むの辞めよww笑

でゎみなさんお休みなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

Posted by 古田翔子 at 01:32│Comments(3)ボウリング

この記事へのコメント
プロチャレには、参加できません。(住んでるとこが違いすぎる)

ごめんなさい。

東海クラシックって、東海女子オープンのことですか?

違うか。

あと、翔子ちゃん(馴れ馴れしくて ごめん)

って、真野恵里菜に似てますね。( ^ o ^ )

言われませんか?

では、また。

失礼します わら。
Posted by なおぴょん at 2014年06月26日 21:52
こんばんわっ!ご無沙汰してます。

カットに行ったんですね~!明日の八尾アロー、チャレンジ参加しますので
可愛くなってるしょこたんの姿を見るの楽しみにしてます!
「ボーリングマガジン」持っていきますのでサイン宜しくデス☆\(~o~)/☆

で!!!
7月19日、東名ボールさんのチャレンジ2シフト参加します!
三連休の初日なんで、あきちんと二人、遠征しますっ!

明日!来月!宜しくお願いしますね~!!!\(~o~)/
Posted by はぎちん at 2014年06月28日 21:06
昨日の凄すぎ天候の中、スポルト江南さんチャレンジお疲れ様です。

娘と一緒に見学に行きました。

すごく気さくに写真撮影していただき感謝感謝で娘と大喜び♪

宝物にして飾ります。

娘もボーリングに目覚めた兆しが・・・!!

次の東海クラシックへ応援に行きます。ガンバ☆彡
Posted by かとし at 2014年07月21日 11:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。