プロアマトーナメント前夜祭

2014年06月22日


みなさんこんにちゎ!

昨日ゎ雨でしたねーww
今日ゎ晴れてよかった( ̄▽ ̄)

みなさんにお知らせです(^ω^)

7月5日の19時から
プロアマトーナメント前夜祭を行いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロアマトーナメント本戦ゎ只今キャンセル待ちとなってるんですが…前夜祭ゎまだ大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))
定員95名なので参加ご希望の方ゎお早めに予約をお願いします(^○^)!

0532-61-6261←岩屋キャノンボウル

お電話くださーい( ´ ▽ ` )ノ



私たち19歳トリオも投げさせていただきます(・ω・)ノ

たくさんのプロボウラーとワイワイ楽しく一緒に投げましょうっ(*^^*)

みなさんのご参加お待ちしてます♡



何となくまなぴょんo(^▽^)oわら

またねーん( ̄^ ̄)ゞ

Posted by 古田翔子 at 13:37│Comments(1)ボウリング

この記事へのコメント
今日 予約しときました( ̄^ ̄)ゞ
トリプル19楽しみにしてます!
Posted by 24k.i at 2014年06月24日 14:37
はじめまして

まなぴょんの大ファンのなおぴょんです。

いつも、まなぴょんに怒られてまーす。

よろしくお願いします。
Posted by なおぴょん at 2014年06月25日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。