EXILE♡

2014年06月06日


みなさんこんばんゎ!

昨日ゎ稲沢グランドボウルさんで
EXILEのデモンストレーションなどが
行われましたーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

EXILEをみなさんに知っていただけたら
嬉しいです( ´ ▽ ` )!

ちなみに
箱出しで投げたらドライ用
表面を変えてもらったらミディアム用で
使えるので幅が広いですょ(^○^)

今回EXILEデモンストレーションのお手伝いをしてくれてた順子さんと♡



そして



3ショット\(^o^)/

たくさんの方がEXILEに興味を持ってくださったのでよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

気になる方ゎぜひお試しを♡

でゎまた更新しますね(*^^*)

Posted by 古田翔子 at 22:18│Comments(0)ボウリング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。