土曜日のプロチャレ

2014年06月02日


みなさんこんにちゎ!

土曜日のプロチャレのコトを書かせていただきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

土曜日ゎ麗さんと和田プロのチャレンジをキャノンで行いましたっ(・ω・)ノ

和田プロ…夜の部でパーフェクト達成!



完璧なパーフェクトでした(^○^)!

パーフェクト達成した和田プロと(^ω^)



今月の29日にゎ和田プロ所属の
ボウルアロー八尾店さんで私のチャレンジを開催していただけるのでぜひみなさん和田プロと私に会いに来て下さい♡

そして…



麗さあーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっ!
麗さんから北海道のお土産貰ったょ♡



んふふ♡
美味しかったです( ̄▽ ̄)!!

たくさんお話しさせてもらって
楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

麗さん、和田プロありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

さあ私ゎ明日の順位戦頑張るぞー!!

また更新しますね\(^o^)/

でゎまた(≧∇≦)

Posted by 古田翔子 at 11:08│Comments(4)ボウリング

この記事へのコメント
そのお土産マルセイだね。
おいら 地元のひとにも人気があるお菓子だよ。
Posted by てるてる at 2014年06月02日 14:13
北海道のまさもにです。
Pリーグ、毎週見ています。
翔子プロはすっごくかわいいですね。
いつかぜひ北海道でイベントやって下さい!
Posted by まさもに at 2014年06月02日 14:16
はじめまして。Pリーグを見てファンになりました。
ぜひプロチャレで一緒に投げてサインも貰いたいです。
ブログで知りましたが、なんと伊賀ニンニンボウルに来られるではないですか。
でもその日は、阪神タイガースの応援に甲子園に行く日でした。
どうか雨が降り野球が中止になり翔子プロに会えるように祈っています。
また、関西方面に来られるときは見に行きます。
Posted by カ~ン at 2014年06月02日 18:22
こんばんわ!
大阪のⅩボウルでのチャレンジ、楽しかったです。
上田プロとご主人と同ボックスで、ミニレッスンしてもらって嬉しかったです\(~o~)/。
上田プロもご主人もとても楽しいお人ですね!

29日の八尾アローのチャレンジも参加しますのでよろしくお願いしますね!

では明日の順位決定戦、ぐぁんばってくださいネっ♡☆☆☆♡\(~o~)/
Posted by はぎちん at 2014年06月02日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。