昨日のチャレンジ!

2014年05月13日


夜遅くにすみませんw

昨日のチャレンジのコトを書かせて
いただきまあす(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日ゎ富士パークレーンズさんと
柿田川パークレーンズさんへお邪魔
させていただきましたー\(^o^)/

行く途中にっ♡





富士山がちょーキレイに見れました♡

富士パークレーンズさんで4ゲーム(^ ^)

ザ・エッジを投げさせてもらいました!
ホントにこのボールお気に入りっ(*^_^*)
めちゃくちゃ扱いやすいですょ( ̄^ ̄)ゞ

参加してくださったかたからも
イィねぇって言っていただけたので
よかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

富士パークレーンズさんが終わったら
移動して柿田川パークレーンズさんへ!

柿田川パークレーンズさんゎジュニアの子が参加してくれるから嬉しいっo(^_^)o

毎回楽しく投げさせてもらってます!!
毎回点数ゎ…NOコメントですがww泣

参加してくださったみなさま
ありがとうございましたっ(`_´)ゞ

また、富士パークレーンズさん
柿田川パークレーンズさん
ホントにありがとうございました(^○^)


今週の土曜日ゎ宮崎映丞プロ&岸田有加プロチャレンジマッチをキャノンボウルで行いますっv(^_^v)♪

昼の部→14時スタート
夜の部→19時スタートです(≧∇≦)

ぜひお時間ある方ご参加お待ちしておりまーす(・ω・)ノ

ってコトでこんな時間…みなさんお休みなさいっ(=゚ω゚)ノ

Posted by 古田翔子 at 02:14│Comments(0)ボウリング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。