4月スケジュール

2014年03月26日


みなさんこんにちゎ!

あっとゆーまに3月も終わっちゃいますねww
とゆーコトで4月のスケジュールを
アップさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

5日
コーシンボウルさんチャレンジ
岡山県

6日
宏榮ボウルさんチャレンジ
兵庫県

13日
プロちゃれ
岩屋キャノンボウル

17〜20日
宮崎プロアマトーナメント
宮崎県

となっております(((o(*゚▽゚*)o)))

24.25日ゎ東海オープンのお手伝いに
伺いますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして26日ゎ中谷優子プロ来場!!

今回ゎ女性限定になりますのでよろしくお願いします\(^o^)/

また詳しい内容ゎ更新しますね(*^◯^*)

でゎまた(・ω・)ノ

Posted by 古田翔子 at 16:29│Comments(2)ボウリング

この記事へのコメント
翔子プロお疲れ様です!


いよいよ公式戦が始まりますね(^-^)


なかなか休まる事が出来ないと思いますがご自愛下さい♪


あとサラダカップ出場しないようですね(+_+)・・・残念です・・・
Posted by ダイゴロウ at 2014年03月27日 03:51
5日は岡山で待ってます( ^ω^)ニコッ小学生姉妹です。一緒に投げられると嬉しいです。お昼の部に出る予定です(´・ω・`)初心者なんで、色々教えて下さいね。( ̄^ ̄)ゞ土曜日にネヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 愛実&夢実 at 2014年04月01日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。