張ヶ谷さんと♡

2014年02月08日


みなさんこんばんゎ!

各地で大雪…みなさんの所ゎ大丈夫ですか?
私のいる豊橋ゎ雪降らなかったです!!

みなさん雪ゎ寒いし転けたり危険なので
気をつけてくださいねっ(^_^;)


明日ですが…小牧国際ボウルさんで
張ヶ谷さんと一緒に投げよう!があります♡



名古屋の方も降ってたみたいですケド
もお大丈夫っぽいっ(^ω^)

なのでお時間がある方ゎ安全運転で
ぜひ会いに来てください(*^^*)!

みんなで楽しく投げましょう\(^o^)/

でゎ明日お会いしましょー( ´ ▽ ` )ノ



ちゃおっ♡

Posted by 古田翔子 at 21:15│Comments(2)ボウリング

この記事へのコメント
こんばんは。
1シフト目に参加する予定です。
よろしくお願いします。
Posted by 001 at 2014年02月08日 23:26
両シフト参加させて頂きます!
よろしくお願いします(´◡`๑) 
Posted by みよし at 2014年02月09日 01:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。