寒いっww

2014年02月06日


夜遅くにすみませんww

もーホントに寒いっ(´・_・`)!
一昨日くらいゎ暖かかったょーな…

もーーーーーっww

早く春になれーっ\(^o^)/わら


みなさん風引かないよーにして下さいね!
私も気をつけまーす( ^ω^ )♡


あっ!
日曜日にジュニアのときに一緒にJBCで
活動してた友達が豊橋まで(*^o^*)
ついでに一緒にご飯行ってきました♡



インカメで撮ったケド画質めちゃくちゃ悪いしっ(´・_・`)泣

久しぶりに語ったょーん*\(^o^)/*
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

次ゎいつ会えるかなー?!

また語りたいなあっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さあ!
今週の日曜日ゎ小牧国際ボウルさんで
チャレンジですっ( ̄^ ̄)ゞ
頑張るぞーっ♪( ´▽`)

でゎまたーっ(*^◯^*)



ばいばーい(・ω・)ノ


Posted by 古田翔子 at 00:32│Comments(2)日常

この記事へのコメント
初めまして。
BSが見れないため、今Pリーグ初出場の試合見ながら書いてます。

岩屋キャノンボール所属と言うことは、豊橋出身ですか?自分はキャノンボールまで車で10分くらいの所に住んでいる豊橋市民だし、キャノンボールにもやりに行ったことありますよ。

最初は上手く行かなかったけど、応援してるので頑張ってね。
Posted by イズム at 2014年02月06日 02:07
古田プロお疲れ様です。

SKEのあいりんこと古川愛李ちゃんが古田プロの事をブログに書いてましたよ。

特番のボウリング見たかった。

3月2日、大石奈緒プロチャレンジお世話になりまーす。古田プロはいるのかな?

めちゃくちゃ寒いです。インフルエンザも流行ってるみたいなので身体に気をつけて頑張って下さい!

B型インフルエンザにかかっている男からでした。
Posted by なかむーらさん at 2014年02月06日 04:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。