最近の出来事

2014年01月29日


みなさんお久しぶりです\(^o^)/

最近の出来事ーっ(*^_^*)



空がきれーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
天気も良くて気持ちいですねっ♡

あっ!
25日26日ゎ神戸ボウリング倶楽部さんで承認大会でした(*^◯^*)



Aシフトでしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

予選8ゲーム…全く…でした…泣
同じBOXゎ竹内昭子プロでした(^○^)

たくさん自分のダメなコトがわかったと思います(^_^*)
今後のために頑張ります(・ω・)ノ

終わったあとゎ



だーいすきな美紀さんっ♡


2月1日ゎ三河知多プロアマトーナメントがあるので頑張ってきます( *`ω´)

でゎまた♪(v^_^)v

Posted by 古田翔子 at 13:06│Comments(1)日常ボウリング

この記事へのコメント
最近、ボウリングの調子がいいので三河知多は頑張りたいと思います( ̄▽ ̄;)
チーム岩屋キャノンのハヤトクンとともにまずは予選通過したいです☆★
Posted by しょうへん at 2014年01月29日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。