なわてボウルさん

2014年01月14日


みなさんこんにちゎ!

昨日ゎ大阪のなわてボウルさんで
チャレンジでしたーっ\(^o^)/



初めての大阪でのチャレンジでした♡

もーめっちゃ面白い(*^_^*)
やっぱ関西の方って面白いんですかね?笑
ホントに楽しい方ばかりでした(^o^)

そして私の1シフト目の点数…
書けませんww泣
もー…全然でしたね…泣

でもでも2シフト目ゎ頑張りました♡



なわてボウルさんの支配人さん(^O^)/

お世話になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしてなわてボウルさんのスタッフさん!
ありがとございましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今週の土曜日ゎ



稲沢グランドボウルさんで
サンブリッジ S1トーナメントを行います(^ω^)

日曜日ゎコスモボウル羽島さんで
安藤瞳プロとチャレンジですo(^_^)o



お時間ある方ゎぜひご参加お待ちしておりますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

でゎまたー(^-^)/

Posted by 古田翔子 at 10:23│Comments(2)ボウリング

この記事へのコメント
はじめまして!なわてボウルのめっちゃ出たかったぁ(。>д<)
新春チャレンジで岸田有加プロチャレンジ出たときにセンターの人にも誘われたんやけど仕事休めず( ;∀;)

近いうちに…

(*・∀・*)ノ
Posted by ともやん at 2014年01月15日 17:10
なわてボウルでのチャレンジお疲れさま(^^)

急遽予定を変更して昼夜両シフト共参加しました(^-^)v

スコアはダメダメでしたが、飛び賞でサイン入りデカピンが当たって良かった\(^o^)/

また大阪に来てくださいね(*^-^*)
Posted by さ~ちゃん at 2014年01月15日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。