撮影♡

2013年12月26日


夜遅い時間にすみませんw

先週の水曜日の話なんですが…
星ヶ丘ボウルさんへ行ってきました!

なぜかと言いますと( ̄^ ̄)ゞ

でちゃう!プレゼン!
2014新春紅白ボウリング対決

というテレビに出させていただくからです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

東海テレビで1月2日に24時40分から放送されますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もーホントに楽しかったです\(^o^)/

ぜひぜひみなさん見てくださいっ♡

でゎまたー\(//∇//)\

Posted by 古田翔子 at 02:15│Comments(3)ボウリング

この記事へのコメント
テレビ出ちゃいますか!可愛いは正義ですな~。
ボウリングの方でも魅せて頂戴ね。ファイト~!
Posted by ぼぶ at 2013年12月26日 09:46
了解ですヽ(^o^)丿
この番組、毎年やってますが、今年は翔子さんなんですね(^^ゞ
深夜なのでとりあえず録画しておきますo(^-^)o
Posted by ケロヨン at 2013年12月26日 19:15
情報ありがとうございます。
放送楽しみにしています。
Posted by 001 at 2013年12月26日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。