12月予定

2013年12月05日


みなさん遅くなってすみませんw

12月の予定を書かせていただきます!

12月

8日 御殿場パークレーンズさんチャレンジ

14〜15日 プリンスカップ

16日 ザ サードパークレーンズさんチャレンジ

29日 キャノンオープン

31日 マラソンボウリング 岩屋キャノンボウル

となります\(^o^)/

1日に宏榮ボウルさんでお世話になりましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

夜の部でゎ太田プロに810点以上
点数でなかったら1曲歌ってね!!
って言われてちょー焦りました(>_<)

最終4ゲームで870点だったので
歌を歌わずにすみました(*^◯^*)

歌って苦手なんですーww泣

みなさんとワイワイ楽しく投げさせていただけてホントに感謝してます(#^.^#)

参加してくださったみなさん!
太田プロ、宏榮ボウルさんのスタッフさん♡
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

そして3日!
柿田川パークレーンズさんへお邪魔させていただきましたあヾ(@⌒ー⌒@)ノ

柿田川パークレーンズさんゎ…



ナショナルの野島はるな選手が
おられますっ(^з^)-☆

記念にパシャり(^o^)

JBCのジュニアのコと同じBOXで
色々お話ししながら投げました( ̄▽ ̄)

めっちゃ可愛いし面白かったです\(//∇//)\

次ゎ8日に御殿場パークレーンズさんへお邪魔させていただきますっ(*^o^*)

お時間ある方!!
お待ちしておりまあすψ(`∇´)ψ

寒くなってきましたのでお体にゎ十分お気をつけくださいっ!!

Posted by 古田翔子 at 11:09│Comments(8)ボウリング

この記事へのコメント
今Pリーグ見てるけど可愛いね
Posted by キリン at 2013年12月06日 23:40
はじめまして

Pリーグ見て初めて知りましたが

ヤバいくらいカワイイですね(^o^;)

もっとあなたを見たいのでがんばってください!
Posted by ケン at 2013年12月06日 23:55
Pリーグ残念でしたね。
でも、チャレンジで僕が古田プロからたくさん学んだように、この敗戦で古田プロもさらに成長するものと思っています。
これからも応援しますね。
Posted by 坂本雅之 at 2013年12月07日 00:00
はじめまして(*^^*)

今年のプロボウリングレディース新人戦を観戦に行き始めて翔子ちゃんを知りました。元気で可愛らしい女の子だと思い、翔子ちゃんチャレンジに参加したいと思っていました。

その思いが12月16日のサードパークレーンズでかないます。*\(^o^)/*

応援してます。
ガンバって下さい。
Posted by Kazuhunter at 2013年12月07日 07:42
Pリーグナンバー1の可愛らしさ!!
笑顔の中に人の良さがにじみ出ているね。
勝てるプロボウラーに成長するのを楽しみにしていますよ。
ファイトだよ!
Posted by ひとめぼれ at 2013年12月07日 09:38
Pリーグデビューおめでとう!
これから!これから!
Posted by ほそやん at 2013年12月07日 22:18
今日の御殿場のチャレンジ、おつかれ様でしたー!
自分は、いつも柿田で出てるのですが、夜勤で行けなかったので御殿場が空いてて良かったです。
これからも、活躍を期待しております。
自分も今度、富士急に行ってきます(σ≧∀≦)σ笑
Posted by パンダ at 2013年12月09日 00:26
昨日はお疲れ様(*´ω`*)
お土産のお餅 美味しくいただきました(o^^o)♪

約1週間振りだけど、覚えてくれててありがとー(*´▽`)ノ
Posted by sano at 2013年12月09日 01:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。