ACT近江八幡さん

2013年11月30日


夜遅くにすみません(~_~;)

ACT近江八幡さんでのチャレンジのコトを書かせていただきます(^O^☆♪

28日に滋賀県のACT近江八幡さんに
お邪魔させていただきました(#^.^#)

参加してくださったみなさま♡
ありがとうございました♪( ´▽`)

4ゲーム投げさせていただいて
800点でした( ̄▽ ̄)

ぅん!
イィのか?どーなのか?わら
でも凄く楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

初めての滋賀県でしたあーっ♪(´ε` )

寒くなり滋賀県で雪が降るかなあ?
っとおもったのですがまだ大丈夫みたいでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日あたりどーなんですかね?

日に日に寒くなってます(~_~;)
風ひかないよーにみなさん気をつけて下さい(`_´)ゞ
私も気をつけますっ\(^o^)/

あっ!
今日のチャレンジ、5ゲーム1000点でした( ´ ▽ ` )ノ
最近ちょうどイィ数字が好きなのかなあ?笑

12月1日ゎ宏栄ボウルさんで
チャレンジですっ(*^◯^*)
お時間ある方!!
ぜひお待ちしております)^o^(

でゎまた12月のスケジュールを
書かせていただきます(^○^)

お休みなさい\(//∇//)\

Posted by 古田翔子 at 01:16│Comments(3)ボウリング

この記事へのコメント
こんばんは☆
先日はありがとうございました(^^)
初めて翔子プロのチャレンジに参加出来ていろいろ話しも出来てめっちゃ感激でした!!
スコアが悪いのにあんなに楽しくて充実感たっぷりな気持ちになれたのは初めてっていうくらい楽しかったです(*´∇`*)
僕の小ネタにいろいろ付き合っていただきありがとうございました(笑)
また絶対どこかでチャレンジ参加しますね☆
これからもトーナメントもPleagueも頑張ってくださいね☆応援してます(^^)
Posted by ミネミネ at 2013年11月30日 22:39
翔子プロ、こんばんは。
先日は近江八幡でのチャレンジお疲れさまでした。
初めてお話させていただきましたが、楽しく4G投げれました。
また滋賀県へいらしてくださいね。
機会があれば岩屋キャノンボウルにも投げに行ければと思っています。
またお会いできるのを楽しみにしています。
私のブログのリンクを貼ろうと思ったのですが、できないみたいなので検索して見ていただけると嬉しいです。
Posted by ふかちゃん at 2013年12月01日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。