クァトロブームさん

2013年11月25日


夜遅くにすみません(´・_・`)

昨日と今日の2日間のコトを
書かせていただきます\(^o^)/

昨日(23日)ゎクァトロブーム鹿島さん
にお邪魔させていただきました(^з^)-☆

初めてのクァトロブームさん(((o(*゚▽゚*)o)))

支配人さんが愛知県のボウリング場で
働いてた時があったらしく…凄く話が
合いましたーっヾ(@⌒ー⌒@)ノわは

ホントに楽しい支配人さんでした!

チャレンジにご参加していただいた
みなさま、また一緒に投げて下さった
クァトロブーム鹿島さんの宇田プロ!
ホントにありがとうございました(^o^)



夜の部で写真撮影にご協力して下さった方、ありがとうございました♪(´ε` )

点数ですが…公表出来るよーな点数
でゎございませんっ(~_~;)

みなさまのご想像にお任せ致します!笑

明日ゎ頑張って打とう!!
と強く思った1日でした(#^.^#)わら

今日(24日)ゎクァトロブーム小杉さん
にお邪魔させていただきました(`_´)ゞ

支配人さん!
一緒に投げて下さってありがとう
ございました(^O^☆♪

また伊波プロも一緒に投げて下さって
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

クァトロブーム鹿島さんに続き
クァトロブーム小杉さんにも参加して
下さった方もいて嬉しかったです♡

また点数も1シフト、2シフトたして
プラスで終わるコトが出来ました\(//∇//)\

正直、ほっ!としました(*^◯^*)わは

2日間ホントに充実した楽しい時間でした♪( ´▽`)

みなさまありがとうございました(^з^)-☆

最後ゎクァトロブーム小杉さんの
スタッフさんたちとパシャりψ(`∇´)ψ



お世話になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帰りのサービスエリア( ̄▽ ̄)



サービスエリアにホテルがありました!

ビックリ!!!!

機会があったら一度泊まってみたい♡

でゎ今日ゎこれで(^O^)

お休みなさい)^o^(

Posted by 古田翔子 at 00:06│Comments(2)ボウリング

この記事へのコメント
こんばんは。

寝れずに携帯いじってたら偶然このブログを見つけました。正直けっこうびっくりでした(笑)

同級生がいまやプロボーラーとして活躍しているなんて喜ばしい限りです。自分も負けてられないと思わされました(笑)

衝動的にコメント書いたんで内容かなり薄いですがゆるしてください(笑)

影ながら応援しています。がんば!
Posted by 同級生N at 2013年11月27日 03:27
こんにちは。

授業が暇すぎて携帯いじってたらこのブログを見つけてびっくりしました。

同級生がいまやプロボーラーとして活躍しているなんて喜ばしい限りです。自分も負けてられないと思わされました(笑)

衝動的にコメント書いたんで内容かなり薄いですがゆるしてください(笑)


影ながら応援しています。がんばれ!
Posted by 同級生N at 2013年11月27日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。