初!!!!

2013年11月03日


みなさんこんばんゎ!

今日ゎなんとですねー



シュートボクシングを見て来ました!

このパンフレットの表紙の男の子!
一緒にブログをやってる内藤大樹くんですっ♪───O(≧∇≦)O────♪

今日ゎ大樹くんに花束を渡させていただきました(^з^)-☆

どすごいブログさんありがとうございました\(^o^)/

そしてそして試合ゎこんな感じ♪(´ε` )



遠くてすみませんw

でもすっごい迫力ありました(#^.^#)
初めてだったので見入ってました( ´ ▽ ` )ノ

試合結果ゎーっ



メダルぶら下げてる…しかも…金だあーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
あっ!トロフィーも持ってるぅ♡♡

大樹くんチャンピオンっ(*^o^*)

ホントにおめでとうございます!!

そんなチャンピオンと一緒にパシャり♡





ホントにカッコよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また機会があったら見に行きたいなあo(^▽^)o

っとゆーコトで次ゎ私の番ですね(^o^)

明日頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

でゎまたp(^_^)q

大樹くんお疲れ様でしたあ♡

Posted by 古田翔子 at 19:17│Comments(7)日常ボウリング

この記事へのコメント
金曜日のP★リーグの「ちょっと気になる」拝見しましたよ♪
メーク、とてもいいですね(*^_^*)
いよいよ明日ですね!
今日から前日入りかな?

翔子さんは「あがり症」とのことで緊張するでしょうが、大樹くんにあやかって、そして新人らしくはつらつとしたボウリングでハイスコアが出せることをお祈りいたします。
今回の収録観戦は抽選ではずれてしまいましたが、次回も応募予定なので次も出れるように頑張れ~☆彡
Posted by ケロヨン at 2013年11月03日 20:59
こんばんは(^∀^)ノ

母ちゃんも居ましたよ(^_^)v

しっかり観てましたよ!!

内藤選手『も』、花束渡してる翔子プロ♪『も』V(^-^)V

岩屋キャノンさんには、火曜日にお邪魔してますm(_ _)m

あの!?台風の日『も』(笑)(^_^)v
Posted by 戦う母ちゃんで~す!! at 2013年11月03日 22:11
本当の闘いを肌で感じて来たんだね。

明日は後悔しないように、翔子ちゃんなりに戦ってきてね。
Posted by うぉぉぉぉぉぉ at 2013年11月03日 22:19
本日は本当にありがとうございました(^^)
首にかけてるのはタイのお守りなんですよ☆
チャンピオン目指してがんばるので翔子さんも頑張ってください!
ありがとうございました!
Posted by 内藤大樹 at 2013年11月03日 23:04
分野は違えど自分の力を信じて戦う仲間の応援そして勝利は互いに刺激になったのでは。
内藤選手に続いて翔子プロも白星目指して頑張って。
 
Posted by すーさん at 2013年11月03日 23:30
今度は翔子ちゃんのばんだね!!
がんばれ!!
Posted by どすごいブログスタッフどすごいブログスタッフ at 2013年11月04日 00:51
翔子ちゃんも頑張らんとね!!
応援しとるからあしたがんばれー\(^o^)/
Posted by 翔 at 2013年11月04日 02:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。