お仕事

2013年10月01日


みなさんこんにちゎ!

雨が降ったりやんだりの天気ですねww

だいぶ涼しくなってきましたので
体調管理にゎお気をつけて下さい(*^o^*)


今日ゎ火曜日ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
お仕事頑張ってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

内容がよくわからないですが
今日ゎこれで( ´ ▽ ` )ノわは

また明日ーっ♪( ´▽`)



Posted by 古田翔子 at 16:08│Comments(3)ボウリング

この記事へのコメント
朝の先ほどまでお目覚めボウリングで投げてました。翔子ちゃん、お仕事頑張ってくださいね。
Posted by 幸山 at 2013年10月01日 16:17
豊橋は雨が降ったんですね。
僕の職場の名古屋市南区は全然、降らなかったよ(^^ゞ

何時までお仕事か分かりませが、頑張ってねo(^-^)o
Posted by ケロヨン at 2013年10月01日 18:18
お互い健康第一で仕事頑張りましょう!
Posted by いなば at 2013年10月01日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。