東海女子OP

2013年09月24日


みなさんこんにはゎ!

東海女子OPも終わってしまいましたね(-.-)

優勝ゎ姫路プロ(^○^)
予選からノリノリでしたからねーっ(*^。^*)

そしてそして西村美紀プロがパーフェクトを出されました)^o^(

ところで私はとゆうと…前半904 後半1053 でした(+_+)
ん~前半ね!!
内ミス内ミス内ミス外ミス!みたいな感じで投げたいラインに全く投げれずw
まだまだですねー(+o+)
緊張してても自分のボウリングが出来るように頑張ります(*^。^*)

また東海女子OPの記事ゎ書かせていただきます。

写真付きで!

でゎまたヽ(^。^)ノ

Posted by 古田翔子 at 17:44│Comments(2)ボウリング

この記事へのコメント
翔子プロお疲れ様です!



東海女子お疲れ様でした(+_+)・・・誕生日おめでとうございます!!



早く大会でもどこでも普段通りに投げられるようになれるといいですね(^v^)



ゆっくりあせらず進んでいってくださいね(^O^)
Posted by ダイゴロウ at 2013年09月24日 19:06
翔子プロおつかれさまでしたm(_ _)m
今回の大会もいろいろ反省と勉強になったみたいですね。
素人目には予選最終ゲームのストライクラッシュにはこの先につながる何かが見えた...気がします(^^;ゞ
 
Posted by すーさん at 2013年09月24日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。