ジャンボボールさん

2013年09月22日


みなさんこんばんゎ!

ジャンボボールさんでのチャレンジの
コトを書かせていただきます\(^o^)/

15日ゎ石川県のジャンボボールさんで
チャレンジを行わせていただきました!
ホントにたくさんの方がご参加下さったので嬉しく思っています♪( ´▽`)
ご参加下さったみなさま、またジャンボボールの支配人をはじめ、スタッフの方々、ホントにありがとうございました(`_´)ゞ
みなさまのおかげで楽しくお話もさせていただけたので感謝してます\(//∇//)\

それと………
16日が私の誕生日とゆーコトで!!



サプライズでケーキをいただいちゃいました(^з^)-☆

あっ!
ジャンボボールさん所属の



西嶋プロと仲谷プロでーす♪(´ε` )

記念にパシャりっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また機会がありましたらぜひ
ジャンボボールさんにお邪魔させて
いただきたいです(^O^☆♪

みなさまホントにありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからもよろしくお願い致します♡

でゎまた(((o(*゚▽゚*)o)))


Posted by 古田翔子 at 23:31│Comments(0)ボウリング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。