今後の予定

2013年08月20日


みなさんこんにちゎ!

8月ももーすぐで終わり…。
早いですねぇ(~_~;)

8月後半の予定ゎ
24日 保倉プロ&櫻井プロ来場

31日 古田翔子ガソリンチャレンジ

を行いまーす( ´ ▽ ` )ノ

詳しい時間などゎ後日お知らせします!

毎日暑い日が続いておりますが
皆様、体調にゎお気をつけてください♡

でゎお仕事行ってきまーす\(^o^)/


Posted by 古田翔子 at 16:06│Comments(1)日常

この記事へのコメント
24日は、キャノンボウルさんにお邪魔させていただく予定です(^^ゞ

前回のブログの小牧国際ボウルさんでの写真、めちゃいいですねo(^-^)o
額に入れて飾っておきたいくらいです(^^ゞ
やっぱモデムがいいから写真もステキですねo(^-^)o
Posted by ケロヨン at 2013年08月20日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。