今日!

2013年08月14日


こんにちゎー!

みなさん今日の夜8時から私のチャレンジがありまーす(*^_^*)
岩屋キャノンボウルで行いますので
来て下さい♪───O(≧∇≦)O────♪
ぜひぜひぜひ来て下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お待ちしております(^O^☆♪

Posted by 古田翔子 at 12:26│Comments(2)ボウリング

この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます。
ここ1週間かなり暑いですので室内でも熱中症対策万全で…。
そして、今日の翔子ちゃんチャレンジシリーズ戦にエントリーします。
豊橋行1ヵ月の停止明け初戦になりますがよろしくお願いします。
Posted by T,Sasaki at 2013年08月14日 13:16
こんばんはo(^-^)o

見つけた♪(^O^)


チャレンジ、お疲れさま♪(*^o^*)



次回、24日の昼から…

行きます(≧∇≦)∨


写真、持って行きますよ(^O^)


またサイン、よろしく。m(_ _)m
Posted by モロトウ at 2013年08月16日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。