新人戦

2013年08月09日


みなさんこんにちゎ!

遅くなりましたが新人戦のコトを
書かせていただきます(*^_^*)

新人戦ゎ…ホントにミスが多かったですw
イージーミスいくつだろ??
数えれないくらいしたと思います。

たくさんの方が応援に来てくださったのに情けない姿を見せてしまいました(>_<)

でも今の私の実力だと思います。

これから成長出来るように
練習頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次ゎMKチャリティーです(^з^)-☆

シードプロの方もたくさん
いらっしゃる中で自分がどれだけ
冷静にやれるかが重要ですょね(`_´)ゞ

みなさんぜひこれからも
応援よろしくお願いします♡



中野麻理子プロとパシャり\(//∇//)\

でゎまたあ( ̄▽ ̄)

Posted by 古田翔子 at 13:44│Comments(1)ボウリング

この記事へのコメント
翔子プロ新人戦お疲れ様でしたm(__)m
過去も振り返りつつ、次のMKに照準を合わせて頑張って下さい!応援だけしか出来ませんが応援してますよ(笑)(^-^)v
Posted by mack-k at 2013年08月09日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。