プロアマトーナメント

2013年07月09日


みなさんおはょーございます!

遅くなりましたが、土日に行われた
プロアマトーナメントのコトを
書かせていただきます(^O^☆♪

私ゎAシフトだったので土曜日に
4ゲーム投げました(*^◯^*)
女子プロにゎハンディ10\(^o^)/
これ、めっちゃありがたいです!!

前半4ゲームゎ847で
ハンディ込み887でした(`_´)ゞ

1ゲーム終わる毎に上位3人の名前を
発表していただけるのですが
3ゲームくらいまでゎ呼ばれてました!笑
最終的に前半4位で土曜日ゎ終了(^○^)
Aシフトからゎ上位7名が準決勝に
進めるのでとりあえず入ってました!
ちょっと、ほっ!としました)^o^(

そして夜ゎ前夜祭があり、隣のBOXに
藤村重定プロヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私がプロになる前に1度お話しさせて
いただいたコトがあります♪( ´▽`)

記念に1枚♡



お話しをさせていただいてとっても
為になるコトばかりでした!!!!

今後に活かせるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

そして日曜日(^з^)-☆

Bシフトが4ゲーム投げた後
後半4ゲーム投げました(~_~;)
一言…疲れた…。
ボールが全然いかないし
死んでしまいました(>_<)

そーゆートキの対処の仕方とか
まだまだ引き出しが少ないですww
これからトーナメントに出るにあたって
色々なレーンがあると思います!
1つ1つ経験して、自分の引き出しを
増やしていきたいです(*^_^*)

んで後半4ゲームゎ817で
ハンディ込み857でした(^o^)
トータル1664、ハンディ込み1744
で5位通過でした( ̄^ ̄)ゞ

通過でーきーたーあー♡

ですが準決勝…ちーんww
全然点数が出ない(´・_・`)
実力が足りないです-_-b

でもすごくイィ経験値でした(o^^o)

プロの部優勝ゎ小原照之プロ♪( ´▽`)

2日間楽しく投げれてよかったです!

次ゎ六甲クイーンズ♪───O(≧∇≦)O────♪
頑張りまーす(^O^)

でゎ出場されたみなさんお疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さい(^O^☆♪

Posted by 古田翔子 at 11:01│Comments(9)ボウリング

この記事へのコメント
 ||・ω・`)/
プロアマトーナメントおつかれさまでした。
準決勝で力尽きたとはいえ、最後のゲームは地力を出せていたと思うので次に向けて頑張ろうさ。
 
Posted by すーさん at 2013年07月09日 11:26
はじめまして。
今回のトーナメント、初めて参加させていただいた静岡のジュニアの母です。

弟クンとは時々大会などで同じボックスになることがあったので、大友Pから翔子Pのお話を聞いて、今回とても楽しみにしていました。

最後は残念でしたが、準決勝まで残られたのは素晴らしいですね^^。
これからも頑張ってくださいね。応援しています。

なかなかキャノンには行けないのですが、また行ける日を楽しみにしています。
Posted by トマトパワー at 2013年07月09日 16:59
すーさん

お疲れ様でした!!
まだまだ実力が足りません(-.-)
これから頑張ります!
Posted by 古田翔子古田翔子 at 2013年07月09日 21:04
トマトパワーさん

コメントありがとうございます!

弟を知ってますか(^○^)
どーぞよろしくお願い致します(*^。^*)

これから成長できるようにお互い頑張りましょう)^o^(
またキャノンボウルへ遊びに来てくださいね♡
Posted by 古田翔子古田翔子 at 2013年07月09日 21:06
こんばんは(^_^) トーナメントお疲れさまでした。 チラッと見に行きましたが、翔子プロの投球は見れませんでした(^^;) 翔子プロの更なる活躍を期待しています。 いつか一緒に投げれるようにしっかり練習しときます(^^)/
Posted by shi at 2013年07月09日 21:22
お疲れ様でした!
自分も参加したかったですが、別件と重なり、残念(>_<)
次は必ずっっ!!
Posted by 稲葉 at 2013年07月10日 12:45
プロアマトーナメントお疲れ様でした(^^)

参加出来なくて残念でした(>_<)

六甲は応援行きますねo(^-^)o
Posted by さ〜ちゃん at 2013年07月11日 06:03
翔子プロおつかれさまでした!!


楽しく投げられたようで良かったですね(^○^)


六甲に向けての良い調整になったのではないでしょうか♪


六甲楽しみにしてますね!!
Posted by ダイゴロウ at 2013年07月11日 18:10
試合に運営に大変お疲れちゃんでした。

自分もホント、ただ一言…疲れた!!

プロと一緒に投げるだけでも緊張するのに、更に打つ人が同じボックスにいて本当に疲れた!!
でも、同ボックスにプロ2人とアマでも上位の人と一緒に投げれてとても良い経験が出来ました。
自分もビックリするくらいの上出来で、まさか予選通れるとは思わなかったからそれだけで大満足でした。

もう、準決勝4Gは疲労と、レーンに合わせられず同じく撃沈…

自分の課題がよく見えた大会でした。

でも・・・・・・・・楽しかった!
Posted by いけたくいけたく at 2013年07月12日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。